ビジネスプロジェクト

ビジネスプロジェクトは、外部コンサルタントとして会社が直面する実際の問題を解決するのと 同様に、会社と協力して問題を解決するためのチームアプローチです。

f:id:tiasblog:20210907194512j:plain

これは非常に難しい課題ですが、完了するのにかかる時 間は短いため、チームメンバーは要件を完了し、後でビジネスプロジェクトを実行する能力を養 うために非常に懸命に取り組んでいます。

7月に最終コースを終えた後、夏休みに入りました。まだ選択科目を履修している学生もいますが、 私の選択科目は早く終わったので、もっと時間を使うことができます。学生のほとんどは、夏の 間、いくつかの企業が主催するキャンプに参加し、履歴書を強化するためにいくつかのオンライ ン認定コースに参加します。

9月から、MBAの学生は私たちの最後のコースであるビジネスプロジェクトを開始します。

ビジネスプロジェクトは、外部コンサルタントとして会社が直面する実際の問題を解決するのと 同様に、会社と協力して問題を解決するためのチームアプローチです。プロセス全体は23か月 続きます。プロセス中、最終的な提案が企業のニーズを満たしていることを確認するために、企 業と連絡を取り合います。

各グループは異なる会社に割り当てられ、TIASの教授によって指導されます。チームメンバーは 外部企業との協力であるため、実際の企業の労働条件を学び、学んだことを応用し、オランダの 職場文化を学ぶこの機会を非常に楽しみにしています。

ビジネスプロジェクトの開始前に小さな割り当てがあり、チームメンバーは1週間以内に簡単なビ ジネス提案を完了する必要があります。これは非常に難しい課題ですが、完了するのにかかる時 間は短いため、チームメンバーは要件を完了し、後でビジネスプロジェクトを実行する能力を養 うために非常に懸命に取り組んでいます。